もうすぐ父の日ですね!あなたの大切なお父様に素敵なプレゼントをお届けするお手伝いブログです。

父の日 浴衣 2011 [父の日 浴衣 2011]

あなたのお父さんオシャレですか?

でもなかなか浴衣姿のお父さん見たことないよね!

温泉とか一緒に行ったら見る機会もあるけど(^・^)

今年は浴衣・甚平が見直されてすごく需要が伸びてるんだ!

昔は浴衣に扇子持って下駄の音させてたお父さん紳士が

いっぱい居たよね。なにより涼しいからね。

今年の夏は浴衣でお父さんとデートなんてどうかな(~o~)

夏祭りとか縁日とかさ・・・



生成りのこのタイプもすご~くおしゃれさんだね!



全部セットになってるからその他何も要らないよ。便利でしょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。